忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!
オールハイルルーシュ! ( ゚∀゚)o彡゜オールハイルルルーシュ! ( ゚∀゚)o彡゜

もうルルーシュの誕生日を祝うのもこれでざっと6度目となりますね!
ヒッ恐ろしい!数字になんてするもんじゃないなと思いました。
6度目ともなるともう誕生日ネタなんてねーよ!って感じだったのですが、昔昔あるときにお友達と約束してたサイトの「こいびとよやく」の続き、そう言えば書いてないことを思いだしたので書いてみました。
いやー思い出せてよかった。とてもいい機会でした!!
というわけで、続きからルルーシュ誕生日小説です。
ちょっとでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

あ、ところで冬の原稿脱稿しました!
表紙にR18を入れ忘れるというハプニングもありましたがなんとかなりました。
これから無配作りたいなーと思ってます!
詳細はまだ後日更新しにきますー。


拍手

PR
ゼロ・レクイエムから四周年。
コードギアスに愛を込めて!!


拍手

スザクさん誕生日おめでとうございます!!!!!


341932745.jpg









生まれてきてくれてありがとおおおおおおおおお!!!
愛してるううううううううううううう!!!!

今年は誕生日記念にサイトに上げられるようなものがなくて私は悔しい…っ

というわけでせめてブログにSSSでも!


もしも世界征服からゼロレクまでの期間にスザクの誕生日があったら

拍手

バレンタイン、ということで!
なんにもできないのは悔しいので追記にちょこっとバレンタインネタ。
サイトに掲載中の「あ い ま ご」設定ですー。
ざざっと概要説明するとルルーシュが皇子でナナリーが皇女でスザクはナナリーの騎士。あと黒の騎士団は皇子の親衛隊です。
本編は基本的にスザ→←ルルな感じ。

多分これだけわかればわかる話になってるはず。
特にわからなくてもわかる話になってるといい。
ほんと下らない会話文ですが見てやるって方は追記からどうぞー!


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]