忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした~。
今回私は一般で参加してきました。
リストバンドを導入してから一般参加するのは今回が初めてだったのですが、手を挙げた長蛇の列が移動していくのがなんだか楽しかったです\(^o^)/
天気もよかったのであまり寒くもなく、比較的スッと入れたし西から南への移動も割と楽で、快適なイベントでした。
冬コミが終わると一年が終わる実感が湧いてきます。
今年は色々……本当に色々あったけど、なんだかんだでまだこれからも元気にオタクできそうで良かったです。
来年は、2月のフルコードと受かれば5月のコミケに参加する予定です。
また来年も何卒よろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!


さて、下記からは非公開コメントやブログ拍手に頂いたコメントのお返事です。
お心当たりのある方は見てみてください。



拍手



>>非公開コメントを下さったなお様

コメントありがとうございます。
そして、返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
深海のルルーシュくん、童貞感すごかったですよねwww
8年以上経ってもあの童貞感って本当にすごすぎて\(^o^)/
ピクドラ含む復活は色々な見方があると思いますが、もし私の感想でマイナス方面の気持ちが少しでも浮上したのだとしたらとても嬉しいです。
そして、レポも読んで下さってありがとうございます!
チケットは私も毎回決死の覚悟で臨んでなんとかとれているのですが、当選を願って下さったお気持ちが届いているのかもしれません……!ありがとうございます!
これからも行ける限りはレポしたためたいと思っています!
テレビシリーズのR2をまだご覧になっていないとのことですが、本当に面白いので是非とも、見て頂きたいです!
劇場版で一番カットされているのはR2の前半なので、あの台詞ってこのことだったのか~と劇場版がかなり理解しやすくなると思います。是非見てみてください!
私はもう劇場版から入ってテレビシリーズを見るという体験はできないので、その感覚を味わえるのはとても羨ましいです。
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました。


>>12/8の13時頃に匿名でコメント下さった方へ

拍手ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
心のままに書いた感想でしたが、光が差したとのお言葉、とても嬉しいです!
これからもお互い強く生きていきましょう!!


>>kana。様

拍手ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
甘いスザルル私も読みたいです!
ちゃんと甘さを出せるか不安なところではありますが、二月の新刊も頑張ります!
ありがとうございました!


>>12/8にお誕生日上映会レポに拍手コメント下さった方へ

拍手ありがとうございます!
返信が遅くなり、申し訳ありません。
イベレポ、楽しんで頂けて嬉しいです。
基本は自分の備忘のために書いているのですが、やはり行けなかった方へ少しでも雰囲気をお届けできればとも思っているので、お言葉頂けるとホッとします。
ありがとうございました。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]