忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのブログではご無沙汰しております!
気付けば最後のブログの日付が去年の12月で、今年は一体何をしていたんだっけ???
と一瞬記憶があいまいになりましたが、そうか、公式イベントが、ないのか……。
だからブログに書くこともないのだ……\(^o^)/
同人イベント的には二月のFULL CODEに出ていました。
あの頃には既に新型コロナウィルスの騒動が始まっていたので、いつもより少し参加者が少なかった気がしましたが、その翌々週くらいからイベントの中止中止また中止で、まさかのコミケまで中止という前代未聞の事態になってしまいましたね。
こんなに長くイベントの空気を吸えないなんて……ウッ……。

私自身は二月末くらいからずっと在宅勤務をしていて、通勤時間がなくなった分、可処分時間が増えているくらいなのですが、締め切りがなくなったために原稿ができずアニメを見たり漫画を読んだりグラブルやったりしながら日々を過ごしています。
このままでは原稿やらなくても生きていけることに気付いてしまうので、早くイベントができる世の中になって欲しいなと願っています。

ところで、最近ツイッターでこんなマシュマロが届きました。


感想フォームを覗いたら、謎が解けましたありがとうございますwww
下記、感想フォームの返信です。お心当たりの方は覗いてみてください。


拍手





>>リーマンパロのご感想としょじょちゅうについてのご質問を下さった匿名の方


リーマンパロ本読んで下さってありがとうございます!
私にとっても思い入れのあるシリーズなので、気に入って頂けてとても嬉しいです。
そして、まさかあヴァルヴレイヴを見て下さっていた上に推しキャラまで同じなんて……!!
大変嬉しいです!アードライちゃん、滅茶苦茶にかわいいですよね!!
あと今更ですがマシュマロも下さいましたよね?(違っていたら本当にすみません)
最近ネット上でしょじょちゅうを名乗った覚えがなかったので少し驚いてしまったのですが、確かにヴヴヴの頃は言っていたかもしれません!
ご質問のしょじょちゅうとモブの折り合いの件なのですが、私の中で、ルルーシュ君みたいな露悪的かつネバギバ精神が旺盛で懲りないキャラはモブもいけてました……。(昔は)
逆にアードライちゃんみたいな、志を持ちつつも国の規律の中で生きてる育ちの良いキャラはモブ苦手でした。
ただ、時を経るにつれてしょじょちゅうと固定厨を滅茶苦茶拗らせてしまったので、今はもう読むのも書くのも無理になってしまいました。(公式が全てなので性経験についての言及があるキャラは別ですが)
なので読めなくなってしまった本が本棚に結構ありますね……。
書いたのはそれこそ十年前に一度きりくらいで、その頃は自分がしょじょちゅうの自覚は全くなかったのですが、おっしゃる通りスザクと経験済みの設定でした\(^o^)/なんというご慧眼……!
内容すっかり忘れていたので、これを確かめるために太古のファイルを開きましたwww
私の昔の線引きではぼんやり↑のような感じだったと思いますが、ご質問者さんの中の基準もわかるといいですね!
自分を振り返るいい切っ掛けになりました。面白いご質問ありがとうございました!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]