忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はSUPER FULL CODE 2019お疲れ様でした。
大変な賑わいで、本当に本当に楽しかったです。
沢山のスペースがある中、私のスペースにまで足を運んで下さった皆様、お話して下さった方、お声を掛けて下さった方や勿体なくもお差し入れを下さった方、本当に本当にありがとうございました!
イベント会場にいくとすごく生を実感します!本当にありがとうございました!

当日は最初に抜けてしまいなかなか戻れず、申し訳ありませんでした。
また、戻った最初の方、バタバタしてしまいスペースにいらして下さった方々をお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
いつもはもっと早く終わっていたので、自分の力を過信し過ぎていた+FULL CODEの凄さを甘く見てしまっていたなと大変反省しています。
今回の失敗は今後に活かしたいと思います。
当日に頒布していた無配ですが、Pixivにアップしました。
途中でなくなってしまい申し訳ありません、もし気になっていた方がいらっしゃれば、こちらで読んで頂けると嬉しいです。

次は受かれば夏コミ、落ちたら10月のFULL CODEの予定です。
復活後の話で書きたいものがあるので、そんな本を出そうと思っています。

平成も本日で終わりですね。
コードギアスと共に駆け抜けた平成末期だったなあとしみじみ思います。
公式イベントに行ったり同人イベントに行ったりコードギアスが大好きなお友達とお話したり、と楽しかった思い出ばかりです!
コードギアスにハマらなかったら経験しなかったであろうことを、沢山経験しました。
これからもコードギアスと共に人生楽しく過ごしたいです!
令和でもどうかよろしくお願い致します!!

下記からブログ拍手とツイッターのトップに貼っている感想フォームの返信です。


拍手




[ブログ拍手返信]

>>伊藤桃子様

返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!
舞台挨拶のレポ、読んで下さってありがとうございました!
自分の備忘のために始めたことですが、継続的にできているのはこうして温かいお言葉を頂けていることが大きいので、本当に嬉しいです。
伊藤様にとっても復活が楽しめるようになったとうかがい、とても安心しております。
お互いもやもやのまま終わらずに済んで本当に良かったです!!
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました。
またお声をかけて頂けると嬉しいです!!

>>通りすがりのいちルルーシュファン のお名前でコメント下さった方へ

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!
舞台挨拶レポ、読んで下さってありがとうございました。
会場の楽しい雰囲気、お伝えできていましたでしょうか?とても嬉しいです!
復活は他にも細かい部分に色々なこだわりがありそうで、こういった裏話はワクワクしますよね。
今から円盤でゆっくり見るのが楽しみです!
拍手ありがとうございました。

>>名無しでお願いします のお名前でコメント下さった方へ

返信遅くなってしまい申し訳ありません!
皇道のオーコメレポ、読んで下さってありがとうございました。
ナナリーの下着の件、私の聞こえ方間違ってなくて良かったです!笑
現地に行っていたのにレポまで読んでくださってありがとうございます!


>>くろすけ様

返信が遅くなり、申し訳ありません!
いつもレポ読んで下さってありがとうございます!
その上温かいお言葉まで頂けて、とても嬉しいです。
これからも機会があれば書いていきたいと思いますので、また是非よろしくお願い致します!


>>名前空欄でオーディオコメンタリーレポにコメント下さった方へ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
あんなに長いレポを読んで下さって、こちらこそありがとうございました!


>>mikumama様

返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
スタッフトークショーへの拍手コメント、ありがとうございました。
本当に貴重なイベントに行けて貴重なお話が聞けて、とても充実した時間が過ごせました。
その時間を少しでもお裾分けできてよかったです!

>>EMU9様

拍手コメントありがとうございます!!
勿体ないお言葉の数々、とても嬉しいです。
今は東京に住んでおりますが、私も元々は地方の出身で、なかなか頻繁にはイベントに参加できなかったのでお気持ちとてもよくわかります。
少しでも会場の空気をお伝えできていたら、本当に嬉しいです。
色々ありましたが私もやっぱりコードギアスが大好きですし、ルルーシュやスザク、コードギアスの世界を生きるキャラクターやその世界を創る方々が大好きです!
これからも全力で応援したいと思います!


>>mikumama様

十億突破舞台挨拶の方にまで拍手コメント下さってありがとうございます!
やはり、同じ映画を何度も見るってそうそうないことですよね笑
私もコードギアス以外で二回以上見た映画って本当に片手で足りる程度しかありません。
年齢問わず面白さを訴えかけてくる作品って滅多に出会えませんよね!
私もコードギアスに出会えて幸せです!


[感想フォーム返信]

>>3/26にお名前空欄で『死神の目にも涙』にコメント下さった方へ

返信が遅くなり、大変申し訳ございません!!
シリアスの本編沿いは、いつも受け入れて貰えるか不安になりながら書いているので、読んで頂けただけでもとても嬉しいのに、こんなにお言葉を頂けて感無量です。
特にこの本はうんうん唸りながらどうにかこうにか書き上げたものだったので、ご感想頂けて心から嬉しいです。
本当に本当に、ありがとうございました!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]