忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう大分経ってしまいましたが先日はFULL CODE8お疲れ様でした。
当スペースへのお立ち寄り、ありがとうございました!
次回イベントですが、冬コミは申し込んでいないので、2月のFULL CODEへの申し込みを検討中です。
新刊は現在虎の穴さんで完売となっておりますが、手持ち分を虎の穴さんへ追納する予定です。
もし、虎の穴さんで購入予定だったのに買えなかった、という方はもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

下記からは夏コミ後からの感想フォームを返信いたします。
大分返信が滞ってしまい申し訳ありません!


拍手

PR

夏コミお疲れ様でした!令和初のサークル参加、とても楽しかったです!
大変な猛暑の中、弊スペースまでお越し下さった方、お話して下さった方、皆様本当にありがとうございました!
あと、お差し入れもいつも本当にありがとうございます。大切に頂きます!
当日はグラブルさんへの感謝の気持ちを込めた企画が功を奏したのか、いつものコミケより沢山の方々にいらして頂けたような気がしていて、とても嬉しいです。
近年は本ッッッッ当に暑くて暑くて、とても可愛くできたスマホスタンドを受け取って貰えるのか!?もしも沢山余ってしまったらどうしよう!?と不安に思っていたのですが、スマホスタンドより寧ろコピー本の方が先になくなってしまい、申し訳ありませんでした。
あと、珍しく最初からスペースにいたにも関わらず、普段はやらないシールを貼るというオペレーションが原因で列が長くなってしまい、お待たせしてしまったこともすみませんでした!
しかもシール貼りを手伝って頂いたりしてほんと……その節はありがとうございました……!!
それでも途中でぶっ倒れたりせずに夏コミを満喫できたこと、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!


次回のイベント参加は10/14のFULL CODE8を予定しています!
その次は、冬コミはお休みして2/16のFULL CODE9に参加予定です。
FULL CODE8といえば、MEGANE COMPANYさんで発行予定の、2人暮らしアンソロジーに参加させて頂きます!!
告知ツイートはこちらです。
大好きなスザルルサークルさんばかりで、本当にとっても、とーっても楽しみです!
あまりにも豪華過ぎる……輝いて見える……こんな豪華メンバーの末席に加えて頂いて大変緊張しておりますが、精一杯原稿頑張ります!!
十数年コードギアスのサークルをやっていてアンソロジーに参加させて頂くのは今回が初めてでドキドキしています……!



下記からは感想フォームの返信です。
お心当たりのある方は、是非見てみてください。


拍手

先日はSUPER FULL CODE 2019お疲れ様でした。
大変な賑わいで、本当に本当に楽しかったです。
沢山のスペースがある中、私のスペースにまで足を運んで下さった皆様、お話して下さった方、お声を掛けて下さった方や勿体なくもお差し入れを下さった方、本当に本当にありがとうございました!
イベント会場にいくとすごく生を実感します!本当にありがとうございました!

当日は最初に抜けてしまいなかなか戻れず、申し訳ありませんでした。
また、戻った最初の方、バタバタしてしまいスペースにいらして下さった方々をお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
いつもはもっと早く終わっていたので、自分の力を過信し過ぎていた+FULL CODEの凄さを甘く見てしまっていたなと大変反省しています。
今回の失敗は今後に活かしたいと思います。
当日に頒布していた無配ですが、Pixivにアップしました。
途中でなくなってしまい申し訳ありません、もし気になっていた方がいらっしゃれば、こちらで読んで頂けると嬉しいです。

次は受かれば夏コミ、落ちたら10月のFULL CODEの予定です。
復活後の話で書きたいものがあるので、そんな本を出そうと思っています。

平成も本日で終わりですね。
コードギアスと共に駆け抜けた平成末期だったなあとしみじみ思います。
公式イベントに行ったり同人イベントに行ったりコードギアスが大好きなお友達とお話したり、と楽しかった思い出ばかりです!
コードギアスにハマらなかったら経験しなかったであろうことを、沢山経験しました。
これからもコードギアスと共に人生楽しく過ごしたいです!
令和でもどうかよろしくお願い致します!!

下記からブログ拍手とツイッターのトップに貼っている感想フォームの返信です。


拍手

「今の正直な気持ち」や「良かった感想」について、沢山の拍手コメントを頂きました、長らく返信できておらず申し訳ありませんでした。
今私は、凹んでいた気持ちはかなり落ち着いていて、復活を周回し続け、何度も咀嚼した結果、呑み込めるところは呑み込み、呑み込めないところは未だに口の中で噛み続けているという状況です。
日々、咀嚼という名の自分との戦いを続けています。
今回、返信不要のお言葉を頂いた方からはお気持ちに甘えさせて頂いています。
ただ、コメントはしっかりと拝読させて頂きました。
こちらでまとめてで申し訳ありませんが、ありがとうございました。

では、お心当たりのある方は▽からどうぞ。

拍手

幸運なことに復活の最速上映と、新宿初回の舞台挨拶に参加できることになりました。
最速上映は全然キネゾーが繋がらなくて焦っていたらお友達が速攻でとってくれたし、
新宿初回舞台挨拶は抽選落ちたけどフォロワーさんにお譲り頂いたという、もう、なんかすごい、人に恵まれている……ありがたすぎる……日々を感謝して生きる……ありがとうございます……。
最高の形で復活を迎えられることになって、本当に嬉しいです。

そういうわけで、明日のこの時間にはもう私は復活見始めてるんですってよ。
え????????マジか?????マジで言ってるのか????ヒィ…………
あまりに落ち着かなくて何をすべきか悩んだ結果、このブログの奥底に眠るR2の25話の自分の感想を読み返したりなどしていました。
当時の気持ちを思い出すよりも、文章が若ぇ……恐れを知らねぇ……気持ちはわかるけど今の私ならこうは書かない……って感じで自分へのダメ出しが凄くてなんかめっちゃ冷静になれました。
まあ結果オーライでは?
いやでも、その十年前の感想に絶対続編の劇場版やる、その時にほらみろ!続編あるだろ!って言うみたいなこと書いてあったんですけど、流石に十年かかると思ってないんでまっっったくこれっぽっちもほらみろ感ないです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いやテレビシリーズの続編じゃないかもしれんからかな?(おっとそれ以上はやめるんだ)(当件は結局絶賛もやもや状態で復活に臨む予定です)(だから余計に怖いのでは)(でも楽しみに思ってる気持ちもあるんや)
は~~~~怖い……本当に明日見れるの……?マジか……こんな日が来るとはな……。
十年前の私に教えると調子乗りそうだから七年前くらいの日照りに苦しむ私に教えてやりたいですね。
明日の私が「最高!最高!生きてて良かったーー!!」とか叫びながら深夜のシンジュクゲットーを徘徊できることを、今日の私は祈っています!!!!!!!


とても遅くなりましたが、年末から今まで頂いたブログ拍手のお返事と、感想フォームのお返事です。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]