忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロレクイエムのあの日から、9年目の歳月が経ちました。
友達と大騒ぎして大号泣しながら見たあの日からもう9年も……信じられません。
しかし去年まではルルーシュの反逆の物語の続きはもうないものだと、反逆のキャラ達の未来が語られることはないものだと思い込んでいましたが、今年からはゼロレクイエムの先の世界が見られる約束がある、そう思うと感慨深いです。
本当に十年ファンをやってて良かったなぁ……!
ていうか予定通りだと来年のゼロレクイエム十年目には劇場版一通り見終えているんですよね。
まだ一章も見てない自分にはそんな未来が信じられない……!
これからが本当に楽しみです。

最近は興道に向けてギアス一期を復習しようと思い、毎日1~2本ずつ本編を見進めています。
何度も見ている筈なのに、本編を見ているとまた新しい可能性に気付かされて本当に楽しいです。
ていうか本当に濃密で全然カットできるとこないんですけど、これ劇場版でどうするんですか……!!
日に日に10月21日が待ちきれなくなっています。

遅くなりましたが、以下、感想フォームの返信とブログ拍手の返信です。
今回も返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!
ブログ拍手返信不要の方々もありがとうございました!お気持ちとても嬉しかったです…!



拍手

PR
ついに公式からの劇場版の日程発表がありましたね!!
いやーーー以前公式アカウントで「ギアスは夏のイメージがありますね」って言葉から、てっきり夏に公開開始かと思っていたら、まさかサイトオープン&日程発表の告知のことだったとは……
この数か月まんまと気を揉まされました\(^o^)/
公式アカウントでの夏の画像付きでのカウントダウンって、そこ、普通公開日の前にカウントダウンしない?
告知のためのカウントダウンとか聞いたことない!!
と言いながら当日はあまりの情報量の多さにめっちゃ混乱しましたけど!!
昨日は劇場版のフライヤーも凄い……何これ……三つ折り両面刷り背景銀インクって、どういうこと……??
一章二章三章のキービジュ全部載せてくれてるの、めっちゃカッコいいし痺れるんですけど、二章三章の時どうするの!?
ギアスのこういう何に関してもやりすぎちゃうとこ、本当に最高です……劇場版滅茶苦茶楽しみ!!

ところで、劇場版が10/21、つまりFULL CODE5の前日ということで、その週は身軽に動けるようにしておくためにサークル参加は見合わせようと思います。
次の参加予定は受かれば冬コミです。
劇場版を見た後の何かを書けたらいいなと思います!

▽で固定ツイにしている感想フォームのお返事です。
お心当たりのある方は是非覗いてみてください。

拍手

FULL CODE4お疲れ様でした。
当日、スペースにお越し下さった方もお話して下さった方も、皆様ありがとうございました。
頂いたお言葉は大切に胸にしまい、お差し入れは一つ一つ大切に頂きます。

ところで、このブログでは毎回イベントの告知を行っていたのですが……
今回も、記事事態は書いていたのですが……どうやら投稿ボタンを押さずにブラウザを閉じてしまったようで……自分のしでかしたことですが今日気付いて非常に残念な気持ちになりました…。

在庫状況のお知らせです。
『Ge;エロから始まる騎士皇帝生活』は、今回のイベントで完売となりました。ありがとうございました!
『スザクと!ルルーシュの!ドタバタ★空白の一ヶ月』は、残部が片手で数える程度となりました。
他の本はまだまだ在庫ございますので、イベントもしくは自家通販で頒布可能です。
新刊は虎の穴さんでも委託しておりますので、宜しくお願い致します。

次回イベント参加予定ですが、夏コミは残念ながら落選してしまいました。
夏は他のイベントの参加予定もないので、少しゆっくりしようと思います。
秋頃は私生活が忙しそうな気配がしており、大阪FULL CODE5は未だ決めかねております。
もう少し、公式の動きを見てから決めようと思います。
冬コミは申し込もうと思っています。
二連続で落ちているので、今度こそ受かるといいなと思います……。

イベントでの無料配布や去年のルルーシュのお誕生日小説を今更サイトにアップしました。
こんなにサボっていたのか……と衝撃を受けました。
今後はタイムリーに更新したいです。

感想フォームの返信を追記に記載しております。
お心当たりのある方は、▽へどうぞ。




拍手

すっっっごく遅くなりまして申し訳ありません!
ツイッターのホームに設置した感想フォームの返信を追記に記載しております。
こちらから頂いたコメントはどこでお返事しようか迷っていたのですが、これからもブログにてお返事させて頂こうと思います。
お心当たりの方は▽からどうぞ!



拍手

HARUコミは新刊を携えて直参致します!!
新刊・既刊のサンプルは全てサイトに載せております。

6/18 FULL CODE4 東5ホール ヒ 41b わいるど あにもーず

【新刊】
『ン嗚呼ッッ青春のユーロブリタニアヴァイスボルフ学院!』
(60ページ A5特殊 小説 \500 R18 新刊)
ユーロブリタニア学院とヴァイスボルフ学園が急遽合併することになり、亡国キャラ達が生徒会を賭けた決闘をするオールキャラ学パロです。
R18要素は神聖ブリタニア学院から遠征してきたスザジュリの担当です。
表紙作成に滅茶苦茶苦戦していたところ、MEGANE COMPANYの高橋ナッツさんがとてもカッコいいジュリアスとスザクを描いて下さいました…!
ナッツさん、ありがとうございました!!
書店委託は虎の穴さんにお願いしています。予約受付中です。
当日は以下の既刊も持っていきます。
※全てスザルルです。
『僕の幼馴染が夢で女体化して迫ってくる』
『Ge;エロから始まる騎士皇帝生活』(残部僅か)
『シアワセチョキンケーカク!』
『スザクと!ルルーシュの!ドタバタ★空白の一ヶ月』
お品書きです。(画像クリックで拡大)


 
すみません、開始直後は不在にしております。なるべく早く戻ってきます!
もしお会いできたら是非お気軽にお声かけてやって下さい。
当日は宜しくお願い致します!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]