忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロレクイエムのあの日から、9年目の歳月が経ちました。
友達と大騒ぎして大号泣しながら見たあの日からもう9年も……信じられません。
しかし去年まではルルーシュの反逆の物語の続きはもうないものだと、反逆のキャラ達の未来が語られることはないものだと思い込んでいましたが、今年からはゼロレクイエムの先の世界が見られる約束がある、そう思うと感慨深いです。
本当に十年ファンをやってて良かったなぁ……!
ていうか予定通りだと来年のゼロレクイエム十年目には劇場版一通り見終えているんですよね。
まだ一章も見てない自分にはそんな未来が信じられない……!
これからが本当に楽しみです。

最近は興道に向けてギアス一期を復習しようと思い、毎日1~2本ずつ本編を見進めています。
何度も見ている筈なのに、本編を見ているとまた新しい可能性に気付かされて本当に楽しいです。
ていうか本当に濃密で全然カットできるとこないんですけど、これ劇場版でどうするんですか……!!
日に日に10月21日が待ちきれなくなっています。

遅くなりましたが、以下、感想フォームの返信とブログ拍手の返信です。
今回も返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!
ブログ拍手返信不要の方々もありがとうございました!お気持ちとても嬉しかったです…!



拍手


感想フォーム返信
>>8/10に匿名で全ての本にご感想下さった方へ

ご感想ありがとうございました!!
本編沿いの切り口がシャープ……!そんな嬉しいお言葉、初めて頂いた気がします、ありがとうございます!!
R18パートを書くことはもはや自分へのご褒美になっているのですが、読んで下さってる方にも楽しんで頂けていると知ってホッとしています。
これからもどうか宜しくお願い致します!
数々の嬉しいお言葉、ありがとうございました!

>>なのか様

ご感想ありがとうございました!!
本のみでなく、サイトの連載も読んで下さっていたなんて……!
カタコイもパブロフもかなり昔の作品なので、至らない点が多いのではと思いますが、楽しんで頂けて嬉しいです…!!
脳内画像再生…!私も読み手の時はよく起こるのですが、自分の本でその状態になって頂けたなんて……!!
冬コミには申し込み済みなので、あとは受かるかどうかだけなのですが、もし無事に受かったら是非また宜しくお願い致します。
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!


ブログ拍手返信
>>矢立文庫レポでカレンとスザクの強さについてコメント下さった匿名の方へ

矢立文庫のレポ、読んで下さってありがとうございました!
あの最終回、戦闘は本当にガチだったとは思うのですが、最後の最期で負けた理由が演出だったのかそこまで込みでガチだったのかはわかりませんでしたよね…!
元々カレンとランスロットは決着のつかないいい勝負をしてたので、マシンスペックが違うと言われたら納得できる気がしました。
会場の雰囲気もお伝えできて良かったです!お言葉ありがとうございました!

>>キキョウ様

矢立文庫のレポ、読んで下さってありがとうございました。
とても楽しいイベントだったので、臨場感お伝えできて良かったです。
今後もギアス関連のイベントには参加し、レポを残していきたいと思います!



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]