忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに公式からの劇場版の日程発表がありましたね!!
いやーーー以前公式アカウントで「ギアスは夏のイメージがありますね」って言葉から、てっきり夏に公開開始かと思っていたら、まさかサイトオープン&日程発表の告知のことだったとは……
この数か月まんまと気を揉まされました\(^o^)/
公式アカウントでの夏の画像付きでのカウントダウンって、そこ、普通公開日の前にカウントダウンしない?
告知のためのカウントダウンとか聞いたことない!!
と言いながら当日はあまりの情報量の多さにめっちゃ混乱しましたけど!!
昨日は劇場版のフライヤーも凄い……何これ……三つ折り両面刷り背景銀インクって、どういうこと……??
一章二章三章のキービジュ全部載せてくれてるの、めっちゃカッコいいし痺れるんですけど、二章三章の時どうするの!?
ギアスのこういう何に関してもやりすぎちゃうとこ、本当に最高です……劇場版滅茶苦茶楽しみ!!

ところで、劇場版が10/21、つまりFULL CODE5の前日ということで、その週は身軽に動けるようにしておくためにサークル参加は見合わせようと思います。
次の参加予定は受かれば冬コミです。
劇場版を見た後の何かを書けたらいいなと思います!

▽で固定ツイにしている感想フォームのお返事です。
お心当たりのある方は是非覗いてみてください。

拍手



>>メジカ様

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!!
亡国学パロへのコメント、本当にありがとうございました!
まさかこの本が初めてのイベント参加の切っ掛けになるなんて……!
驚きと共に、とても嬉しく思いました。
初めてのイベントが楽しいものであったことを祈っています。
本の内容、サウンドエピソードまでは振り切れませんでしたが、少しでも雰囲気を感じて頂けてよかったです!
スザクとルルーシュは結局なんやかんやで本編の通り共闘したりブリタニアを変えたりすると思います(笑)
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!





>>7/24にフルコード4の新刊にコメント下さった方へ

亡国学パロへのコメント、ありがとうございます!!
今回、今までほとんど書いたことがなかったキャラを沢山出したので不安も大きかったのですが、楽しんで頂けて本当に嬉しいです……!
アヤノちゃんとても可愛いですよね。私もアヤノちゃん大好きです。美味しいものをいっぱい食べて欲しいです!
そして、パイプ椅子に座るジュリアス、笑いどころを拾って下さってありがとうございます!(笑)
あの辺りは私も楽しみながら書いた部分だったので、お言葉頂けて思わず笑顔になりました。
ついに公式からの盛大な告知もあり、反逆のルルーシュ本格再始動ですね。お互い、このお祭り感を楽しみましょう!
沢山の嬉しいお言葉本当にありがとうございました。次への心の糧に致します!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]