忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FULL CODE4お疲れ様でした。
当日、スペースにお越し下さった方もお話して下さった方も、皆様ありがとうございました。
頂いたお言葉は大切に胸にしまい、お差し入れは一つ一つ大切に頂きます。

ところで、このブログでは毎回イベントの告知を行っていたのですが……
今回も、記事事態は書いていたのですが……どうやら投稿ボタンを押さずにブラウザを閉じてしまったようで……自分のしでかしたことですが今日気付いて非常に残念な気持ちになりました…。

在庫状況のお知らせです。
『Ge;エロから始まる騎士皇帝生活』は、今回のイベントで完売となりました。ありがとうございました!
『スザクと!ルルーシュの!ドタバタ★空白の一ヶ月』は、残部が片手で数える程度となりました。
他の本はまだまだ在庫ございますので、イベントもしくは自家通販で頒布可能です。
新刊は虎の穴さんでも委託しておりますので、宜しくお願い致します。

次回イベント参加予定ですが、夏コミは残念ながら落選してしまいました。
夏は他のイベントの参加予定もないので、少しゆっくりしようと思います。
秋頃は私生活が忙しそうな気配がしており、大阪FULL CODE5は未だ決めかねております。
もう少し、公式の動きを見てから決めようと思います。
冬コミは申し込もうと思っています。
二連続で落ちているので、今度こそ受かるといいなと思います……。

イベントでの無料配布や去年のルルーシュのお誕生日小説を今更サイトにアップしました。
こんなにサボっていたのか……と衝撃を受けました。
今後はタイムリーに更新したいです。

感想フォームの返信を追記に記載しております。
お心当たりのある方は、▽へどうぞ。




拍手


>>シアワセチョキンケーカクにコメント下さった匿名の方へ

ご感想ありがとうございました!
既刊をこんなに読んで頂けていたなんて、とても嬉しいです。
そして、お楽しみ頂けたようで本当に安心しました。
シアワセチョキンケーカクは平和な大学生パロということもあって、未だにふっと日常ネタが思い浮かぶことが多いお話です。
私にとっても思い入れがあるので、コメント頂けてとても嬉しかったです!
そして、エロは私も大好きなので、これからも沢山書いていきたいです!笑

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]