忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運なことに復活の最速上映と、新宿初回の舞台挨拶に参加できることになりました。
最速上映は全然キネゾーが繋がらなくて焦っていたらお友達が速攻でとってくれたし、
新宿初回舞台挨拶は抽選落ちたけどフォロワーさんにお譲り頂いたという、もう、なんかすごい、人に恵まれている……ありがたすぎる……日々を感謝して生きる……ありがとうございます……。
最高の形で復活を迎えられることになって、本当に嬉しいです。

そういうわけで、明日のこの時間にはもう私は復活見始めてるんですってよ。
え????????マジか?????マジで言ってるのか????ヒィ…………
あまりに落ち着かなくて何をすべきか悩んだ結果、このブログの奥底に眠るR2の25話の自分の感想を読み返したりなどしていました。
当時の気持ちを思い出すよりも、文章が若ぇ……恐れを知らねぇ……気持ちはわかるけど今の私ならこうは書かない……って感じで自分へのダメ出しが凄くてなんかめっちゃ冷静になれました。
まあ結果オーライでは?
いやでも、その十年前の感想に絶対続編の劇場版やる、その時にほらみろ!続編あるだろ!って言うみたいなこと書いてあったんですけど、流石に十年かかると思ってないんでまっっったくこれっぽっちもほらみろ感ないです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いやテレビシリーズの続編じゃないかもしれんからかな?(おっとそれ以上はやめるんだ)(当件は結局絶賛もやもや状態で復活に臨む予定です)(だから余計に怖いのでは)(でも楽しみに思ってる気持ちもあるんや)
は~~~~怖い……本当に明日見れるの……?マジか……こんな日が来るとはな……。
十年前の私に教えると調子乗りそうだから七年前くらいの日照りに苦しむ私に教えてやりたいですね。
明日の私が「最高!最高!生きてて良かったーー!!」とか叫びながら深夜のシンジュクゲットーを徘徊できることを、今日の私は祈っています!!!!!!!


とても遅くなりましたが、年末から今まで頂いたブログ拍手のお返事と、感想フォームのお返事です。


拍手


[ブログ拍手返信]
>>紺色様

お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません!!
コラボゲームの感想へのコメント、ありがとうございました!
コラボゲーム、どれも本当に本当に楽しかったですよね!
お気持ち共有できたようで、こちらこそ嬉しいです!
また新しいコラボがあるようなので、それも全力で楽しみたいですね!
コメントありがとうございました!!

>>名無しのお名前で皇道発声可能上映レポにコメント下さった方へ

レポへのコメントありがとうございます!!
いつも公式イベントでとても楽しませて貰っているので、その場の雰囲気を少しでもお伝えできていたらとても嬉しいです。
復活、いよいよですね!
お互い全力で楽しめるようお祈りしております!
拍手ありがとうございました!

[感想フォーム返信]
>>縁石みどり様

期間限定同居中へのご感想、ありがとうございます!!
楽しんで頂けて本当に嬉しいです!
スザルルの濡れ場は書いていてとっても楽しいので、笑って頂けてうれしいです笑
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!!
次の本も頑張ります!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]