忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中は大変お世話になりました。
これからも、レポや感想なんかはブログで綴っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します。

さて、アプリゲームコラボ!
去年は四つのタイトルがコードギアスとコラボしてましたね!
イベントのトークなどによると、あと二つコラボを予定しているそうですが、ここで昨年のコラボ第一弾~第四弾までを振り返って感想書きたいと思います!
スザルル視点満載の感想ですがもしよければ▽からおすすみ下さい。
基本プレイ済みの方向けです、あんまりコラボ先の世界とかストーリーの説明ないです。



拍手





第一弾 サーヴァント オブ スローンズ

フルボイス
無印18話式根島からの異世界転移
想定してたよりめっちゃ面白かった度:★★★★★
ストーリーのコードギアスらしさ:★★★★★

いや~~~正直ね、アプリゲームのコラボがこんなに面白いと思ってなかった!!
ていうかなんならサヴァスロやるまでは、え~~~アプリ~~~!?やだ~~!ガチャとかつらい~~~!普通に公式に金落としたい~~!!って思ってた!
サヴァスロより前は私、島松くらいしたアプリゲームやったことなくて、それも暇つぶしに牧場系のゲームしたいっていうゆるい動機だったんで極微課金でしかアプリゲームってやったことなかったんですよね。
サヴァスロはストーリーもあってバトルシステムも覚えるの大変そうだから、え~~って思ってたんですけど、まあこれっきりかもしれんし島松もサービス終了したし丁度スマホを最新機種に変えたし……って感じで、ギアスのイベントちょっと前に始めました。
そしてログボを貯めながら迎えたギアスイベント。

えっ……面白っっっ!!!Σ(゚д゚)
は~~~なるほど式根島の!神根島ワープ前に!異世界転移!!なるほどね~~~
え~~~ルルーシュ君、コラボ先の異世界行ってもめっちゃいつものルルーシュ君じゃん!!
すっごい冷静~~~!!
「推察の中でも最悪の結果だな」
とか言って、異世界転移の可能性考えてた~~!!周囲の植物とかで分析してる~~!!かしこすぎか!?
私アニメで異世界転移にびっくり&戸惑う主人公滅茶苦茶見てきたけど、異常事態に対し異世界転移の可能性をこんなに冷静に考えてる主人公初めて見たわ~!!
夢か?とかも思わない!!マジ流石ルルーシュ君ですわ……。
しかも異世界行って早速弱者を踏みにじる奴らギアスでぶっ殺してるしな~~ほんま流石、流石過ぎますわ……。

ディアナっていうサヴァスロの主人公の王女様とのやり取りも高貴な人同士のやりとりって感じでめっちゃいい……。
そういえばルルーシュ君本編では高貴な身分の人とは大体敵やもんな!
ルルーシュもC.C.も大して動揺していない中、カレンがしっかり動揺してるの最高に良かった!普通の感性の人もちゃんといる~~!!カレンって身体能力以外は常識人だよな~。
スザク君なんて出てきてすぐ偽ゼロに特攻かましてるし一人で異世界って判断してるしwwwwww
ランスロットのエナジーが尽きそうになってるところ慌ててルルーシュ君が助けようとしたらディアナが
「あれは貴方の敵に見えたけど……」
ってど正論かましてくるところほんとマジで最高だったwwwそれに早口で偽ゼロ倒すために必要な駒だから云々かんぬんとか言っちゃうルルーシュ君www
スザク君、偽ゼロがすぐ偽物だって気付くところもちょっと接しただけでガウェインの中にいるのが本物だって気付くところも最高過ぎましたわ……センサーでもついてるの??
「ゼロに真偽は関係ない」ってルルーシュ君が言ってるのに「どうやら君は僕の知ってるゼロのようだ」って言い回し!!!スザク君そういうとこ!!
そんでキュウシュウ戦役のオマージューーーーーー!!キュウシュウ戦役大好きだから滅茶苦茶上がった!!
は~~~スザルル共闘ありがとうございます……普通にバトルシステム的にもランスロットもガウェインも紅蓮もめっちゃ強いし重宝した……。
ゼロとの会話で元の世界の大事な人達の名前呼ぶところ、
「ユフィやナナリー、アッシュフォード学園の皆、それに……ルルーシュ……」
「……ッ!!」
はいスザク君ずるいですね!!!最後にちょっと溜めてからルルーシュ呼ぶんだもんな~~~ゼロもまんまと反応しちゃうよね~~~そういうところだぞ!!!

最後はルルーシュ君とスザク君のコンボでラスボス倒して、俺たちが元の世界に戻る旅はまだまだ続くよENDでしたな!やっぱコラボだとイベント終了後もキャラは戦闘で使うもんなあ。
一応ゼロの正体はスザクにもカレンにも知られてない体だったけど、いやこれ気付いてるよね!?気付いてなくても気付くの時間の問題だよね!?
ルルーシュ君最初はフルネーム呼びや枢木呼びだったのに途中からスザク呼びに変わっちゃってたし!
フルボイスだったしストーリーも各章の引きがよくて続き気になってイベント解放が待ち遠しくなったし、話の流れもめっちゃギアスらしくて面白かったし本当にやって良かった!
ギアスキャラとディアナの使い魔達の絡みも見たかったな~!スザク君ドラゴンと話したらしいやん!見たかったな~。

ていうかストーリーめっちゃボリュームあるな……全部で50分くらいあるぞ……って思ってたら後に黒ウィズという更にボリュームある最高のコラボシナリオを体験するのであった……(前ふり)



第二段 グラフティスマッシュ

一部ボイスあり
無印20話キュウシュウ戦役後からの異世界転移
スザク君のルルーシュの彼氏面がすごい度:★★★★★
2Dのキャラクター可愛い度:★★★★★

今回も異世界転移されても冷静~~~!!www
状況把握がてらどこの時間軸から転移したのか説明してくれるルルーシュ君、めっちゃプレイヤーに親切だなwww
大体現地の人にギアスかけてどういう世界か知れるのめっちゃ便利だねルルーシュ君!
今回ナナリーまで転移してたことには相当びっくりしたな~!非戦闘員なのに!?
と思ったらストーリー的に必要だった……。
この時間軸でジェレミアが仲間になってくれるとは!

グラスマではナナリーも転移されたこともあって、ルルーシュ君が割とあっさりスザクとカレンにゼロの正体明かしたんですけど、カレンが戸惑って「なんで!どうして!?」ってなってる時にカレンを宥めつつルルーシュが何か言う前に
「ナナリーのためだろう?」とか、「ルルーシュは元ブリタニアの第11皇子だ」とかめっちゃルルーシュの素性喋っちゃってて、いや、彼氏面やめろ!!!!!!!(嘘やめないで)
自分だってゼロの正体知らされてなかったのに全て知っているかのように語り出すスザクほんまwwwwwwwwww
彼氏通り越して身内面だわ。いや身内なのか……?旦那なのか……?旦那だった(混乱)
「最初から君がこうして素直に話してくれていたのなら、僕は君に協力していた」
ってウワァアアアアそうなの!!??!?えっほんまか!?!?!
協力するとは言ったけどその手段に文句言わないとは言ってないって話では!?!?
でも無事に共闘できることになって良かったですわ……
まだ血染めのユフィ以前だから話し合いでなんとかなる段階ですな、時間軸のチョイスが最適。

今回はナナリーだけ帰還させて、俺たちも必ず帰るぞ!まだまだ戦いは続く!ENDでしたな。
正直ナナリー一人アッシュフォード学園にいるより皆と一緒にいた方が安全なのでは!?と思ったけど……まあ転移先がめっちゃ車椅子での生活不便そうな世界やったしな……早く帰ってあげなよ!!!

グラスマはトップ画面に設定できる2Dキャラが滅茶苦茶可愛かったな~!!
何故かルルーシュ君は学生バージョンとゼロバージョンがあって行き届いてたしw
なんか体に触ると、
スザク「勝手に人の身体を触るのはよくないと思うよ」
ルルーシュ「こちらの世界ではそれが普通なのか?」
ルルーシュ「ハァ……あまり失望させないでくれ」
カレン「何してるの?私触っていいだなんて一言も言ってないんだけど」
って塩対応してくれるのマジのマジで最高だった……こういうの……もっと下さい……
(勿論優しい可愛い対応のやつもあったよ!!)


第三段 魔法使いと黒猫のウィズ

フルボイス
R2の15話、黄昏の間からの異世界転移
俺たちが見たかった景色見せてくれた度:★★★★★
コラボ先のキャラクターとの絡みの良さ:★★★★★


す、すっっっごかった…………全コラボの中で黒ウィズが一番重厚かつギアスらしくエンタメ性に溢れた熱いストーリーだった!!!
マジでめっちゃ面白かった、最高だった、本当に良かった……
ストーリーのプレイ動画録ったんですけど、オートで録画してこれ大体2時間くらいあるね!?一本映画作れるレベルやん!!
あまりにも良すぎて、今度配信開始のギアス公式アプリゲームのロストストーリーズは黒ウィズコラボシナリオを超えられるのか心配になってしまった。
いやマジそのくらい本当の本当に良かったんですよ!!

もうコラボも三本目ともなると異世界転移にも慣れたものでサヴァスロ時期と比べると落ち着きさえあるルルーシュ君www
あとグラスマの時も思ったけどさくっとその世界の技術者仲間にしてるの要領いいな流石はルルーシュ君やで……。
そんでその技術者に作ってもらった永久に使えるエナジーフィラーを即座に「グラールドライブと呼ぶことにするか」って勝手に名づけちゃうのめっちゃルルーシュ君らしいわ~~~~!!
そんで、恒例のスザク君との異世界での邂逅!!
イグノビリウムっていうエイリアン的な敵の大勢力と単機で戦ってるという噂から、カレンかな?って思って出てきたから黒ウィズの主人公に「あれが最大戦力のカレン?」って聞かれて
「違う。あれは枢木スザク。俺たちの前に何度も立ちはだかった――敵だ」
ってきっぱり否定したのに、すぐエナジー切れで止まってしまったランスロットが敵の砲撃に狙われたところで、「やらせはしない!」って割って入って絶対守護領域展開するルルーシュ君www敵って言ったじゃん????
更にジェレミアを介してランスロットにグラールドライブ渡しちゃうルルーシュ君\(^o^)/敵って言ったじゃん????
そんで、イグノビリウムから町を守るために見事なコンビネーションを見せちゃうスザルル~~~!!!!!敵って言ったじゃん!!!!!
主人公や主人公の師匠の黒猫のウィズちゃんにも「でもあのふたり、敵同士のはずにゃ?」とか言われてんぞwwww
そんなのに敵やっつけたら即険悪になるしな~~!!
「お前もこの世界に来ていたとはな」
「……」
「何か言ったらどうだ?」
「……人々を襲っているのはイグノビリウム。一年ほど前に~」云々かんぬん
いや何かってそれではないやろwwwwwwwwwwwwww
「魔法文明?そんなものが……」
それでええんかいwwwwwwwww何か言ったらどうだってマジで何でもええんかいwwww
異世界来てまでその独特のコントすんのやめてwww
「なんだかよくわからないけどいろいろあるみたいだにゃ」ってまたウィズちゃんに言われてんぞスザルルwww
はーーーほんと面白いなこの二人……

いやでも黒ウィズで最高に萌え狂ったシーンといえばあれですよね。
異世界版土の味!!!!!!!
うっそでしょ???異世界でも土の味やるの??確かにまだやってない時間軸ですけれども!!
R2まで行ったら土の味しないとこの二人は仲直りできないという制作側の圧が強い!!
「一人で来たのか?」
「約束だからな」
「よく来られたね」
「外苑から王都に入るには128のルートがある。イグノビリウムの目を掻い潜るには」云々かんぬん
「違うよルルーシュ。よく僕の前に顔が出せるな。そういう意味だ」
「……。」
「それに、ルートを選んだ割には、敵に見つかってるじゃないか。ほら」
(ルルーシュの背後から出現するイグノビリウム)
コント力上げてくるのやめて下さいwwwwwww
異世界版土の味~イグノビリウムを添えて~とかいうコント面白過ぎてここマジでスマホ握り締めながら大爆笑してしまったwwwww
こっからマジでしっかり本編と同じ感じの土の味するし今回は砂利じゃなくて戦火に焼かれたリアル土だしルルーシュ君の顔が汚れちゃう><
ほんでスザク君、マジで一瞬前までガチギレしてたのに(その目、知っている……)って気付いた途端に
「嘘をつくな、ルルーシュ。俺には嘘をつかなくていい」
って胸ぐら掴んだままいきなりベッドの中で出すような声出し始めましたけど?
ルルーシュ君もびっくりして「……スザク?」って露悪やめちゃってますけど???
「ここは異世界だ。元の世界のしがらみも何もない。今はただのルルーシュとスザクだ。そうだろう?」
その声音その口調、口説いてますよね?????
「お願いだから答えてくれ。君の本心を。8年前、初めて友達になった時のように」
はい死んだーーーー完全に死んだーーーーーーーーー!!!!!
えっ???なに???完全にベッドの中で話してますよね???めっちゃ声震えてんじゃん???
そんなんそんな声でそんなこと言われたらルルーシュ君だって思わず素直になっちゃいますわ!!!
露悪の仮面脱ぎ捨てて裸になっちゃいますわ!!!は~~~スザク君ずるいわ~~最高だわ~~
そして、なんと、異世界版土の味は、ブリタニア軍の邪魔が入らない!!!(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

「この世界とナナリーのために、もう一度、君と」
「お前となら、どんなことだって……」
「ああ。君と僕になら、不可能なことは無い。さあ、共にいこう。ルルーシュ」
「ああ、スザク。すべては世界のために」
分かたれたふたりの手は、道は、今ふたたび、ひとつとなった。殴り合いからはじまり、いつしか親友となっていた、あの頃のように――

ええーーーーーーーそそそそ、そんな、ルルーシュとスザクを愛するコードギアサーなら一度はここで邪魔が入らなければ……と思っていたシーンでマジで邪魔が入らないなんてーーーー!?!?
み、見たかった景色見せてやるよされたーーーーー!?!?!?
アニメで見てぇ~~~~~~アニメ化して~~~~~~!!!今すぐに!!!!
はぁ~~~~~マジかこれ、マジですか??異世界版土の味、スザルルの民に優しい世界じゃん……

しかもね、これがピークじゃないんだよな、こっからも見たかった景色見せてやるよの連続なんだよな!!!
喋る猫ウィズちゃんに嫌われて「世界が変わっても、片思いなんだな……」とかいうあざといスザク!!ルルーシュと両想いなんやからええやん?????
避けられるのにカレンに殴られるスザク!!!
は??何??「はは。カレンは真っ直ぐで助かるよ」って今誰を思い浮かべているーーー!?(愚問)
そんで最後の大戦で、ルルーシュ指揮の下でスザクとカレンの共闘ーーー!!!
単機でありながら一艦隊を上回る戦果を挙げてる二機ーーーーー!!最高!!
ウワアアアお互い味方にするとこんなに頼もしいとは的なこと思ってるーーー!!は~~~ほんとそれ、そういうのが見たかった……。
そんで、三人での共闘なのにスザクが
「僕たち二人ならなんだって……!」
とか言ってて、ちょっおまっ!!カレン忘れんなコラ!!!!とか思ってたら
「そういうの、妬けるんだけど!」
言ってくれたーーーーー!!!!カレンさん、言ってやってくれたーーーー!!!そういうのが聞きたかったーーーーー!!!
いや~~~~~~ほんと素直だよなカレンさんな、ありがとな、っていうかスザク、カレンに怒られたんだからレスしろって思ったけど「あ、ごめん」って言われても「そう?」って言われてもカレンめっちゃ腹立つと思うからレスなくて良かったわ。
そんでラスボスがイグノビリウムの王様がシャルルに扮した姿だったわけですけど!
スザクがルルーシュを守るように前に出るっていうモノローーーグ!!!は~~~アニメで見てぇ~~~!!
ほんでナナリーを抱え上げて助け出すスザクーーーーーあーーーアニメで見てええええええ!!
「ルルーシュと力を合わせて、君を助けに来たんだ」
「お兄様と、力を合わせて……。お兄様とスザクさん……お二人が昔みたいに……」
って泣いたナナリーにこっちも泣きそうになるわ~~~(´;ω;`)ブワッ
シャルル(偽)に回し蹴りを食らわせるスザクwwwwww絵面見た過ぎでしょwww
最後の最後の最後に「撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ!」でイグノビリウムの王倒して終わるのもすごいよかったし……。
は~~マジで最高だな~~ほんと熱と萌えの連続だった……ありがとう……感謝が深い……。

あとねー黒ウィズはディートリヒさんとルルーシュ君の絡みも本当にめっちゃ良かった!!
や~~マジそういえば本編ではルルーシュ君がゼロとしてでなくルルーシュとして仮面なしで秀でた指揮官としのぎを削ることなんてなかったもんな~~。
チェスして互いの本質を読み合うシーンも緊張感あってめっちゃ良かったし、ディートリヒの名の下に戦力を集めるシーンもマジで最高だった。
常に率いる立場の人であるディートリヒに「共に来い、ディートリヒ・ベルグ!」って言ったのもほんと最高に熱くて震えましたし!!
ルルーシュもディートリヒもお互いへのリスペクトがあるところ、すごく良い……。
あとあれな、ナナリーが偽皇帝に攫われてイグノビリウムの大群と戦うにはあと一手足りない……ってなったところで、ディートリヒさんに「友はいるか?」って聞いちゃうルルーシュ君な!!
背中押され待ちじゃん!!もう自分の中でスザクに頼ること決めてんじゃん!!
でもちゃんと背中押してくれてありがとうディートリヒさん、お陰様で異世界版土の味が見れました。菓子折り贈りたい。
しかも声、森川さんじゃん?いちいち重厚感ある頭いい人同士のやり取りって感じでほんと滅茶苦茶最高だったマジで。
終わり方も、元の世界には戻れていないものの、イグノビリウム殲滅という目的についてはきっちり成したしな~~~~~~すごい明るい終わり方で大変良かったと思います!!
ていうかルルーシュとスザクとナナリーとC.C.とカレンとジェレミアが輸送機で旅するってめっちゃ同人誌読みたいやん!!!
あれでしょ?だってナナリーとC.C.とカレンで女子部屋でしょ?
でもジェレミアは「主君と寝所を共にすることなど言語道断!」っつってブリッジで寝るでしょどうせ。
は~~~スザルルが男子部屋という名の二人きりですね本当にありがとうございました。

フルボイスなのめっちゃありがたいけどアニメで見たかったところが多すぎるよお!!
マジで5章とかやってる途中で萌えの過剰摂取で死ぬかと思ったからね。
最高のシナリオ本当にありがとうございました!!プレイ動画、永久保存!!
シャルルのカードゲットの条件がハードル高すぎて進化させられなくて、シャルル&マリアンヌのカードだけ手に入らなかったのが心残りです(´;ω;`)
すごい頑張ったんですけど全問エクセレントクリア(5秒以内に正解)が無理だった……いや無理やんそんなん……。
シャルマリの台詞聞きたかったな~~~くそ~~~~~!!!
でもガチャ含め他のカードは全部そろった!今回ガチャがあまり渋くなかったのもすごい良かったな~~。
あと期間も長かった!!大感謝!!本当に超楽しみましたありがとうございました!!


第四段 御城プロジェクト

一部ボイスあり
R2の15話、黄昏の間からの異世界転移
この後滅茶苦茶セッ……度:★★★★★
ストーリーの様子のおかしさ:★★★★★

いや~~~~ノーマークだった。マジでノーマークだった!!
だってさーゲーム的にも告知的にもさー今回は女子キャラが戦闘参加するだけなのかな?って思うじゃん?
だったら冬コミの原稿も忙しいし黒ウィズのハードモードも忙しいしやめとこかな、っていうかなんでコラボ期間かぶっとんねんって思うじゃん??
実際コラボキャラとしてゲームに参加できるのはC.C.、カレン、アーニャだけだったわけですけど、まさかイベントストーリーでスザク君がヒロインポジ(だから戦闘に参加しない)で来るとはなーーーーー!!!!!
ルルーシュ君が戦闘に参加しないのは指揮する立場の人だからおかしくないし!?は~~~なるほど納得ですわ!
あとアーニャはどういう扱いになるんだろうって思ってたら我に従えギアスか~~~なるほど~~~そう来るのか~~。
ていうか黄昏の間からの異世界転移、黒ウィズに続いて二回目ですけどなんかワープポイントみたいになってんなwww

ていうかマジ戦闘に参加しない二人が凄いメロドラマ的な何かを繰り広げている、なんだこれは??
まずスザクが九尾さん(今回の悪役)に捕まっちゃってヤバいかもって話になってる時に、C.C.さんに「助けに行く気か?今やあいつはお前の敵だぞ?」ってド正論かまされても、
「しかし、あいつは俺のたった一人の親友だ……」
ってルルーシュくーーーんんんん売られたのに!!??????
まあでもねーーーーそうだよねーーー自分との戦いの最中ならともかくどこの馬の骨ともわからんやつに遊び半分でスザクを傷つけられるなんてどのタイミングのルルーシュ君でも絶対許さないよねーーーーーーーーーわかるーーーーーー!!!(いい笑顔)
ほんでカレンも
「ルルーシュ……」
って理解を示してる場合ちゃうでついさっきまでリフレイン打たれそうやったで!!
カレンは怒りながらルルーシュ君にスザクの蛮行を告げ口してもいいのにしないどころかルルーシュ君の気持ちを汲んであげてるのめっちゃいい子だなって思いました(小並感)
コラボ先の狐の女の子、千狐さんに「九尾との戦いに皆さんを巻き込むわけには」って言われたルルーシュ君、
「スザクが巻き込まれている以上、こちらも当事者だ」
って身内意識たっっっか!!!!!!!!ねえ!C.C.さんの言ってたこと聞いてた!?!あっ聞いてた上でのか~~~~ごめ~~~ん!
そんで千狐さん「ルルーシュさんにとってスザクさんはきっと大切な人なんですね。でしたら、ともに参りましょう」って毎度コラボ先キャラの皆様におかれましてはスザルルにお気遣い頂きましてありがとうございます!!!!!!!!という気持ちになりました。
すげーなほんと、ほぼ毎回コラボ先の皆様に何かしら言われてんなスザルル……マジで感謝しかないわー

そして九尾さん……九尾さん何でスザク君の記憶をよりによって無印一話のシンジュク事変前まで戻しちゃったの!!?!?!?
KMFのスザクの知識がそこからだって事はわかってるんですけど……いや再会前まで戻したよね???
そんなウルトラCみたいな記憶喪失のさせ方があるか!!!!
ていうか『R2まで行ったら土の味させないと仲直りできないけどスザクを記憶喪失にしちゃえば問題ないよねっ!』みたいな発想、マジで公式強過ぎるわwwwwwwww
ウルトラCを繰り出した九尾さん、ルルーシュ君を血染めのユフィの件や皇帝に売られた件を突いて煽るも、ガン無視されてる。可哀想。
ルルーシュ君は意識のない記憶を失ったスザクに呼びかけるばかりだし、やっと反応したと思ったら
「九尾よ。スザクの記憶を戻してはもらえないだろうか」
えらっっっっっそ!!!!!!!!びっくりすんでほんま
しかもスザクの記憶戻せへんって言われるしな~~~~~そらルルーシュ君激おこですわ!
最終的には九尾さんにギアスをかけることに成功するわけですけどマジで九尾さん記憶戻せないし元の世界に戻す方法もないしで、ウルトラCみたいなことしたくせにすげーー使えないじゃん!!
しかし記憶がシンジュク以前になってもスザルルはスザルルだった……一発かましてに逃げるぞサインって何!?また視聴者が知らない新たなサインを見せつけられた!!
しかも七年前の皇子様ルルーシュ君が『一発かまして』とか言わなそうだからスザクが考えたサインでしょそれ!可愛いかよ……

結局このお話もスザクの記憶を戻し元の世界に帰るためにこれからも頑張るぞENDだったわけなんですけど、マジシンジュク以前の記憶のないスザク君による「紅月さん」呼び新しすぎてめっちゃ笑った。
あとルルーシュ御一行が殿の所領にお世話になることになった時の殿の笑顔wwwwwwいい笑顔過ぎるwww
まあ殿はプレイヤー(私)の分身なんだからスザルルが自陣営に留まるとなったらいい笑顔にもなりますわ!!
しかも記憶喪失のスザクとかなーーそんなん治し方kiss or sexって感じやん???
ルルーシュ君スザクの記憶喪失めっちゃ重く見てるからC.C.さんに「古来よりこの手の治療法はキスと決まって」とか言われたら最後まで聞かずにぶちゅーーっとしそうだしな!!!
ていうかそうほんまルルーシュ君が(ユフィやシャーリーの辛い記憶を取り戻すことがお前にとっていいことなのか俺にはわからない。でも、お前なら取り戻したいと願うだろう)ってモノローグ入るところ、ルルーシュ君!!!!!そういうとこ!!!好き!!!!ってなったよね……
スザクが元の記憶ない方が自分にとって都合がいいとか欠片も思わずに、辛い記憶だから取り戻していいのか少し迷う所さあ!!!でもお前なら取り戻したいと願うだろうってさあ!!!!!!!取り戻したらまた敵同士なのに!!はあ~~~~~最高、ルルーシュ君、最高。愛が深い。大好き。
所領は日本だから布団だし多分城娘ちゃん達は大部屋だけどスザクとルルーシュは男だから二人同室だろうしマジでセックスチャンスだらけじゃん!!
城プロの続きのスザルル同人誌読みた過ぎる!!

あ~~でもほんとフルボイスじゃないの惜しかったな~~あの台詞とかこの台詞とかボイス欲しかったな~~!
なんかすごい俺たちの戦い続く感じだったしちゃっかり九尾さん生きてるし、もし次回コラボする時はボイスの方何卒よろしくお願い申し上げます!!

ところでこれプレイした元から城娘ファンの男性諸氏はルルーシュ君とスザク君のことどう思ったんですかね!?いや黒ウィズにも言えることですけど……。
ただならぬ仲感ビシビシ過ぎへんか!?マジでアンケートとりたいですわ……



は~~しかしどこの異世界行っても弱者を強者が一方的に害するのは許せないっていう信念の元に世界に対して当事者意識が高いルルーシュ君やスザク君マジで最高ですわ……。
残り二本のコラボも楽しみ!!全力でプレイする!!スマホの容量空けとかなきゃな~~。
次は騎士皇帝の時期に異世界転移するストーリーとか見たいな~~!
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]