忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊出ます!!良かった~~!!
11月末にフルコードがあってその間にルルーシュ君のお誕生日会やアプリゲームのコラボがあって今回はマジで原稿全然進まなくてヤバかったです\(^o^)/
でも、ちゃんと出るみたいです良かった~。
大変薄い本ですが、もしよければよろしくお願いします!
ところで、アプリゲームのコラボ、マジで最高でしたね!
黒ウィズのがっつり濃厚なストーリーも城プロのとんでもストーリーも本当に滅茶苦茶楽しかった……。
今年の前半までは牧場ゲームくらいしかアプリゲームやったことなかった私が、まさかこんなにどっぷりアプリゲームやるようになるとは思いませんでした。
コードギアスの力ってすげえや!!
これまでやったギアスコラボについてはまた改めて感想書きたいです!!

以下、ブログ拍手と感想フォームに頂いたコメントのお返事です!
お心当たりのある方は▽からどうぞ。





拍手



[ブログ拍手コメント]

>>ルルーシュ君お誕生日おめでとう上映会レポに拍手コメント下さった方

コメント下さってありがとうございます!
レポは自分の備忘も兼ねて書いているものですが、少しでも会場内の雰囲気をお裾分けできていたらとても嬉しいです。
今後も参加したら書こうと思いますので、また読みにいらして頂けると嬉しいです!

[感想フォーム]

>>12/15に「あなたのファンより」といお名前でご感想下さった方

お名前から恐縮過ぎる上に大っっ変嬉しいご感想、ありがとうございます!!
「死神の目にも涙」、発行にあたりかなり不安も大きかったので……こんな嬉しいお言葉の数々、本当に本当に嬉しいです!!
スザクにユフィを殺させないために、の辺りは、本編の行政特区日本の辺りを見ていて、ゼロが倒れているスザクを見て「スザク!? 気絶しているだけか……」と言うシーンを見て、ルルーシュ君こんな時にもスザクなの!?まあでもスザク日本人やもんな……ユフィに撃たれてた可能性あるし心配もするか……スザクが撃たれるわけないけど……生きろギアスあるし……アーーッッ!!という感じでその可能性に気付いたこともあって、自分の中ではかなり確信を持ちつつも本にして世に出すには勇気が必要だったので、お言葉頂けて心からホッとしました。
他にも、もうもろもろ、深読みでは~!?と言われるのも覚悟していた内容に、「なるほど」という一言がもう本当に大変嬉しいです!
あと、スザルルの、お互い何でもわかった顔してるのに全然わかりあえてない部分があるところ本当に好きなので、拾って下さってありがとうございます!
ラストについては、実はあそこまで書くかどうか悩んでいたのですが、お言葉頂いて本当に書いて良かったと思いました。
頂いたお言葉のお陰で冬コミの原稿もなんとか終えることができました。
沢山のお言葉、本当に本当にありがとうございました!!


>>har様

初めまして!「死神の目にも涙」へのご感想、ありがとうございます!!
私も復活の前に書かねばならぬと思いあのタイミングで出したので、「復活の前に読めて良かった」というお一言、涙が滲むほど嬉しかったです!!
ルルーシュがスザクに行政特区日本の真実を全て話したと知ってから、どんな風に話したんだろう、どんなやりとりをしたんだろうと長年考えていたので、それを形にしたものに「イメージしていたものはこれだった」とお言葉頂けて、本当にホッとしました。
それと、「二回目の方が初夜感が」というのも、全く意識していないことだったのですが、目から鱗でした。
二回目なのに初夜、フレーズが秀逸過ぎてご感想に対して萌えてしまいました!
ラストについては、R2の最終回を見た当時の気持ちを思い出しながら書いたので、har様のお心に届いて、とても嬉しかったです。
私も、復活のルルーシュをどのように受け止められるのか全くの未知で怖い気持ちはありますが、har様と同じく、これまでコードギアスで感じた気持は大切にしていきたいです。
心に響くお言葉の数々、本当にありがとうございました。
これからも全力でコードギアスと向き合っていきたいと思います!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]