忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、興道の生コメレポから今日まで返信していなくて本当にすみません。
今日ブログを振り返って本当にレポしか上げてないブログでびっくりしました。
今更ですがご返信させてください。
もう何書いたか忘れとるわ……って感じですよね。申し訳ありません。

また、前回のもやもやしている記事について、沢山のお言葉ありがとうございました。
こんなに沢山の方が同じような気持ちを抱えていたとは思っておらず、とても驚きました。
多くの方のコードギアスへの熱いお気持ちを読んでとても心が震えました。
ツイッターでは100字しか返せないので、もやもやの件のマシュマロに限り、こちらで返信させてください。

また、5/29の夜までマシュマロが初期設定のままだったため、どうやら一部頂いたコメントがマシュマロフィルターにかかってしまったようです。
こちらでお返しするのが、現時点で届いている全てのマシュマロです。(一部、返信不要と記載頂いた方は除きます)
もしフィルターにかかってしまったようであれば恐れ入りますが是非もう一度ブログ拍手かマシュマロ送って頂けると嬉しいです。
今はマシュマロのAIが働かない設定にしています。良かったらこちらから送って下さい!
返信不要の方も、嬉しいお言葉、そしてコードギアスへの熱いお気持ちありがとうございました。
頂いたメッセージで心震えることはあれど不快な思いなど一切しておりませんので、その点だけでもこの場でお伝えさせてください。


拍手



[ブログ拍手/興道生コメンタリーレポ]
>>京都府北部の民 様

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
あんな長いレポを読んでくださってありがとうございました。
全く関係ないですが実は私も地元が京都府北部です\(^o^)/


>>雪音 様

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ルルーシュ展でヴィレッタ先生の水着の布面積はご確認できましたでしょうか。
レポ読んでくださってありがとうございました!

>>七瀬 さん

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
生コメンタリーにライビュがないのは残念過ぎましたよね。
会場の雰囲気をお届けできていたら幸いです。


>>くろすけ 様

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらこそ、あんなに長いレポを読んで下さってありがとうございます。
会場の雰囲気を感じて頂けて幸いです。
なかなか聞けない貴重なお話なので、自分自身の備忘も兼ねているのですが、情報お届けできてよかったです。


[ブログ拍手/皇道感想]
>>杏莉 様

感想記事読んで下さってありがとうございます!
感想は私も楽しんで書いているので、読んで下さる方にも楽しんで頂けて嬉しいです。
お言葉ありがとうございました!


>>いつも楽しく読んでます と記名頂いた方へ

感想記事読んで下さってありがとうございます!
共感頂けて、更に笑って頂けたなんて嬉しいです。
今後もまた公式に動きある度に感想書いて行きたいと思います!


[ブログ拍手/もやもや]
>>ハンドルネーム思いつかない・・ と記名頂いた方へ

あのような内容の記事でしたのにお言葉ありがとうございます。
同じ気持ちの方がいらして嬉しいです。
読んで下さってありがとうございました!


>>とくめい 様

私も同じ気持ちの方がいらして驚きました。
やはり、聞いていない、話が違うという気持ちには、なってしまいますよね。
キセキのアニバーサリーで喜んだ分余計に。
叛道は私もこんなにスザクのことを描いて貰えるなんてと思ってすごく喜んでいました。
皇道もあの情報量を見事にまとめた点や音楽、映像、新録等はやはり凄かったのですが、本当に、あそこだけが……という気持ちです。
そうはいっても私も復活を見たら一体何を悩んでいたんだなんて言っているかもしれません。
お互いそのころまでにこの気持ちに折り合いがついているといいですね!


>>こず 様

初めまして、このような記事にコメントありがとうございます。
個人的には、IFルートの続編を作ること自体嫌というよりは、R2の続編を作ると聞かされていた状態で、IFルートの続編にいつの間にか切り替わってしまったことが悲しかったです。
やはり今の気持ちを抱えたままでは純粋に復活のルルーシュを楽しめない恐れがあるので、復活が始まるまでにはなんとかしておきたいですね!

[マシュマロ]

>>https://marshmallow-qa.com/messages/f0b2b4fa-1548-458d-93fe-c67aa94936e5

マシュマロありがとうございます。
自分の心を整理するための文章でしたが、あれを読んで気が楽になったとのお言葉、とても嬉しいです。
私もコードギアスが本当に大好きで、批判みたいなことはしたくはないのですが、押し込めて溜め込んでおくとかえって長く引っ張りそうだと思いブログに書きました。
今は前向きな気持ちでこのやだやだ言っている気持ちと向き合えています。
まだ時間はあるようですし、お互いすっきりできるといいですね。
応援ありがとうございます、これからもコードギアスというジャンルで長く活動していきたいです。

>>https://marshmallow-qa.com/messages/86765a3d-c419-4d36-98a3-edabda6d153e

マシュマロありがとうございます。
本当にいい大人なのにやだやだ言ってるの自分でも残念なのですが、わかって頂けるとは...…。
叛道まで見ていても、なんなら皇道の最後まで、まさか別物になるとは思っていなかったのでびっくりでした。
しかしこのやだやだをなんとか宥めていきたいと思います。

>>https://marshmallow-qa.com/messages/d02185c6-f3e9-4880-8adb-d250f03cde12

マシュマロありがとうございます。
実は私も、沢山お言葉頂いて私だけじゃなかったんだと思っています。
自分の心を整理するための記事でしたが、言葉にしたことでこんな風に言って頂けるとは思っていませんでした。
こちらこそありがとうございました。

>>https://marshmallow-qa.com/messages/66b833ac-2f80-485e-8d21-5039da4daf57

マシュマロありがとうございます。
そしてご新規様、いらっしゃいませ!!
もやもやの記事は私の心を整理するためのものだったのですが、まさかそれが他の方に勇気を与えるものになっていたとは思っていませんでした。
私もコードギアスが大好きで、大好きだからこそこういったもやもやを抱えることになると思うので、この気持ちにも時間をかけてしっかり向き合いたいと思っています。
そして、飲み込めない気持ちはあっても好きでありたい、追っていきたいとのお言葉、とても心に沁みました。
私の方こそこのお言葉に勇気と元気を頂きました。
コードギアスへの熱い思いを送って下さってありがとうございました。
お互い、来たるべき復活に備えて、自分の気持ちとゆっくり向き合いましょう。

>>https://marshmallow-qa.com/messages/23406c43-9bf3-46b7-a1e8-3ab3f6dbef63

いつもレポや感想を読んで下さってありがとうございます。
皇道を見た後のこの気持ちをしっかりと言葉にするのは難しいですよね。
私もどうにか自分の心を整理したくて、あの記事はうなりながら書いていました。
けれどその記事が読んで下さった方の心の整理の助けになったと知って、嬉しくなりました。
こちらこそ、お言葉ありがとうございました。

>>https://marshmallow-qa.com/messages/5f983e77-7251-41b7-ae40-3c5665c9d151

いつもレポや感想を読んで下さってありがとうございます。
会場の雰囲気をお裾分けできたこと、とても嬉しく思います。
そうなんですよね、私も、劇場版のルルーシュ君も好きです。
ダーツシーンとかスザクのランスロバレで泣いちゃうシーンとか可愛くて仕方がないです。
だからこそ復活は本編からも劇場版からも続くようなあり方であって欲しかった。
この気持ちは今でも強く残っていますが、これからなんとか向き合って、解消していきたいです。
こちらこそ、お言葉ありがとうございました。私も私だけが感じていることじゃないとわかって、嬉しかったです。

>>https://marshmallow-qa.com/messages/fd114340-749b-4d1d-93d0-73f1c33ed0ab

マシュマロありがとうございます。
最近ハマッた方とは、ご新規様いらっしゃいませ!
十年とか長い事やっていると頭がかたくなっていけないわと思っていたのですが、逆にご新規様も感じたと聞いて年数は関係なかったのだとホッとしています。
この記事で言葉にする以降の気持ちの決着のつけ方がノープランなので、公式さまから何かお言葉が頂けるといいのにな、とは今も思っています。

>>https://marshmallow-qa.com/messages/3053128b-7ff8-46d3-8514-93f8824f0c5f

初めまして、マシュマロありがとうございます。
コードギアスへの熱いお気持ち、熟読させて頂きました。
私も、コードギアスが劇場版を切っ掛けに多くの人から知られることはとてもとても嬉しいです。
今回も最近好きになったという方の多さに驚いています。
でも、だからこそやっぱり、劇場版からもテレビシリーズからも繋がるコードギアスを作って欲しかったです。
劇場版から入った方でも、コードギアスを愛してしまったら復活までにテレビシリーズを見る方が多いのでは?と思っているので、復活がテレビシリーズとはつながらない話になってしまうのは悲しいですよね。
どうにかならないのか、どうか、なんとか……ギアスとは願いだ……と今も思っていますが、ひとまずはこれから沢山出るであろうインタビューやコメンタリーなどを待ちたいです。
それはそれとして、自分の気持ちと向き合うことはしっかりと進めていきたいと思います。

>>https://marshmallow-qa.com/messages/c6d00bb7-3b38-4490-85bb-58d2ed76864e

初めまして、マシュマロありがとうございます。
私の心の整理のための記事で、読んで下さった方の気持ちの向き合いの助けになったと知って、今しみじみと書いて良かったなぁと思っています。
私も、劇場版のカットは尺が限られているため仕方がないと思っていて、それでも叛道までは少しずつ違う劇場版とテレビシリーズが交わるようなつくりになるものだと思っていました。
まさか交わらないとは……。ウッ;;
未だにこういうお話をするとウッ;;となってしまう程度にしか心の整理がついていませんが、私はコードギアスがライフワークになっているので、これからもずっとコードギアスを見守っていきたいと思っています。
お互い、納得のいく形で気持ちの整理がつくことを祈っています。
嬉しいお言葉の数々とコードギアスへの熱いお気持ち、ありがとうございました!

>>https://marshmallow-qa.com/messages/6595d4da-dd99-4ee7-a549-f56a621a0b49

お返事不要と記載されているのに申し訳ありません。
「さっき」と呼称される時間帯に900字以上の感想が届いておらず、どうやらマシュマロのフィルターにかかってしまったようです。
コードギアスへの熱い思いならいつでもとても読みたいと思っておりますので、いつでも壁打ちに使ってください。
長文をもう一度打ち込むのは体力も熱意もいるものと理解しておりますが、マシュマロの設定は一番ゆるくしてあるのでもし機会があればまた是非送ってきてください。よろしくお願い致します。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]