忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亡国のアキト上映会一章&二章行ってきました!!
もうね、すっごい楽しかったです!本当にいい上映会でした!!
いくら一章をBDで家で見れるっていってもね、やっぱり二章見るには映画館に行かなきゃいけないわけで、移動の間に一章見た熱が落ち着いちゃうじゃないですか!
今回の上映会は休憩もなしでぶっ通しで一章二章見れて、二時間熱上がりっぱなしでした!
二時間がっつりなんだこのアニメ面白い!!って頭でいられました!
スタッフさんも劇場で一章二章連続で見れるなんてお客さん達だけですよ、羨ましい!って言ってましたw
三章でも是非是非やって欲しいです。死ぬ気でチケットとる!!

以下、イベントの舞台挨拶レポ&一章二章の感想です!
ネタバレなので、▼またはスクロールでどうぞ!



拍手

PR
アキト二章見直してきたよ!
ネタバレです。


先行上映では気付けなかったとんでもない新事実が発覚したよ!
あと先行上映の時もわかってたけど改めてオイ!!ってところを書きました。
どうしても吐き出したかっただけで、内容は割りとしょうもないです\(^o^)/

ミュージカルの感想も落ち着いたら書きたいです!



拍手

アキト二章の先行上映会行ってきました。
池袋の会場に行ったので、ちょっとだけ舞台挨拶のレポもしてます。
先行上映行った方向けの超ッッネタバレです。
すっごく面白かったので、先行上映に行ってない方は是非前情報なしで見ることをオススメします。
絶対前情報がない方が面白いです。
あとテンションがすごいあのアレですすいません。

以上を踏まえた上で、感想はPCの方は▼、携帯・スマホの方はスクロールでどうぞ。











拍手

「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night行ってきました!!
貴重すぎるチケットが当選してもう本当に公式という名の神に感謝する敬虔な信者と化していました。
運使い果たしてしばらく何のチケットも当たらないんじゃないかなって気がしています!!
 
自分でも解読不能な汚い字のメモから書き起こしているので不十分かつ拙いかとは思いますが、レポします!
って思って書いたら勢い余って長く書き過ぎました。
そ、それでも良ければ▼からどうぞ……!!

あっところで夏インテの原稿は無事脱稿しました。
また今度Info上げに来ます!

拍手

ナナワン発売おめでとうございます!!!!!!!


はーーー待ちに待ったこのときがやって参りましたですね!!
というわけで、今回はお友達からお誘い頂いてナナリーInワンダーランド鑑賞会オフに参加して来ました!!

こちらその時の会場の写真です!(画像クリックで拡大)

DSC_0630.JPG

参加された方の中に騎士皇帝フィギュアの複製原画が当たった方がいらして、生で拝めて本っっっ当に嬉しかったーー!!
凄い美しく麗しくこれ見ただけで寿命五年くらい長くなりそうなオーラを放っておられた…。
ナナワンやギアスグッズいっぱいのこの会場、もう正直きゅんキャラサイズになって住みたい勢いでした!

だがしかし、皆さんご存知の通り折角のスザルル好きが集まるナナワン会なのに、スザク、お前が少ない!
白騎士はあまりにも商品化されてない!!これは深刻なスザク不足になること必至!
と思ったので、7月はスザクの誕生月であることにかこつけてこちらご用意させて頂きました。


DSC_0633.JPG











白騎士さんのデコケーキーーー!!
駅近のケーキ屋さんがめっちゃ頑張ってくれました!!
しかも生クリームもスポンジもめっちゃ美味しかった!
スザク部分は薄いホワイトちょこになってて、凄く食べやすかったです!
散々スザクのこと聞かれてもはや恥じることなど何もないレベルなのでこれからもガンガンこのお店使っていこうと思います!!

スザクさんのアップー

DSC_0640.JPG











白騎士ってちゃんとわかるように白いとがり部分しっかり入れてくださいとか服もちょっとでもいいから入れてくださいとか色々注文つけましたwwwwサーセンwww
全て美味しく頂きました!スザクさんご馳走様でした^^


以下、続きからざっくりな感想いきます!!!
一個一個突っ込んでいきたいけど終わらないので!!▼からどうぞ。








 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]