忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五夜連続スタッフナイト最終日、生コメンタリー付き上映会に参加しました!
凄い裏話の数々で白目を剥きました……一時間がっつりお話聞けてとっても楽しかったです!
今回も雰囲気・ニュアンスレポですが、宜しければ▼からどうぞ。
※腐ってます。テンションが高いです。


拍手

PR
2月18日のスタッフナイト、音響スタッフ回改め松風雅也回、参加してきました!
流石本業の方のトークは聞き取りやすいのに速い速い。
全くメモが追いついていないのでいつも以上に雰囲気・ニュアンスレポですが、宜しければ▼からどうぞ。



拍手

2月16日スタッフナイト、3DCG回に参加してきました!!
以下、雰囲気・ニュアンスレポです。
▼からどうぞ~


拍手

2月15日(月)のスタッフナイトに参加してきました!!
以下いつも通りの雰囲気・ニュアンスレポです。
▼からどうぞ~~



拍手

コードギアス-亡国のアキト- 最終章 愛シキモノタチヘ、舞台挨拶行って参りました!!
私自身は舞台挨拶のチケット戦争に敗れて目の前が真っ暗になってたのですが、フォロワーさんのご好意で参加できることになりました……本当にありがとうございます!!
一章の先行上映から亡国に通っていましたが、今こうして最終章も舞台挨拶に参加できて本当に本当に幸せです!!
以下、毎度のことですが記憶頼りの雰囲気・ニュアンスレポです。▼からどうぞ!





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]