忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに三部作の終わりを見てしまいました。
はーーーーーーーーこれほんま……。
ちなみに今回はまだ呑み込み切れてないもやもやした部分もあるのですが、それはもう少し自分の心の向き合い言いたいことを整理して、別記事で書きます。
今回のこの記事はいつもの感想芸です。
ご存知の通りスザルル方面に腐っています!!!

拍手

PR
シンジュクゲットーのバルト9で開催された上映後舞台挨拶に行ってきました!!
三部作全て新宿初回の舞台挨拶に通えた……神よ感謝します……。
台詞などニュアンスで書いているので、雰囲気だけでも感じ取って頂けると嬉しいです!

拍手

叛道生コメンタリーレポ

劇場版コードギアスⅡ叛道の生コメンタリーに参加してきました!!
生コメンタリーに参加するために新しく買ったノートとマルイコラボのルルーシュボールペンを、夕飯食べたお店に忘れて来るという失態を犯しお友達のクロッキー帳をお借りしてこのレポのメモをとったという大罪をまずは告白いたします。
お陰様でこのレポを書くことができて本当に……圧倒的感謝……

さて、いつも通り台詞はニュアンス、かつ誰が喋っていたかが曖昧なレポですが(特に湯川さんと河口Pの声が似てた……)、もし良ければお付き合いください。




拍手

シンジュクゲットーのバルト9で開催された舞台挨拶に行ってきました!!
当然叛道のネタバレがあるのでご注意ください。
いつもなんですけど声優さん、特に福山潤さん喋るの早くて全然メモが追いついてないので、雰囲気だけ感じて貰えると嬉しいです。

拍手

こんなコードギアス見たことない!!!!!
こんな兎に角スザクなコードギアス見たことない!!!!!!!!
見たことのない景色を見せてくれた公式に圧倒的感謝!!!!!!!!!!!!!


は~~~~~~~なんかもうすごかった……すご……すごかったです……

上映前にスザクの"ナイト"としての苦悩を表現したというバルト系列のコラボドリンク飲んで、スザク君の苦悩甘いな!?って思ったんですけど、全然甘くないじゃんか!!!!
という感じの叛道感想です。
あと一部パンフレットバレもあるのでご注意ください。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]