忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿バルト9の舞台挨拶、8:30からの回と10:40からの回に行ってきました!
8:30からは映画終わった後だったので内容について、10:40からの回は始まる前だったので見どころについて、がメインでした。
以下、▼で二コマ連続舞台挨拶レポです。
相変わらず口調とかはニュアンスでしか覚えてないですすみません。







拍手

PR
亡国のアキト第四章見てきました!!
まさか本当に7/4に間に合うとは、発表された当時は思ってもみなかったのであった。
以下、スザジュリアキユキ推しの腐った頭で見た感想です。▼からどうぞ!






拍手

6/20(金)に1~3章生コメンタリー付き上映会行って参りました!
制作スタッフの方々が3時間も亡国本編を見ながら生ギアス語りするという前代未聞のイベントでした……。
ゆるやかな雰囲気でぽんぽん重要なことが話題に上がる感じ凄く楽しかったです!!
しかし3時間とか全くレポし切れないし場の雰囲気も伝えられないのですが、個人的に重要なところだけ箇条書きでまとめてみました。
あっ、すごく今更ですけど、当ブログは腐女子が書いているので基本的に腐臭がします。



以下、レポとも呼べない上映会レポです!
▼からどうぞ!





拍手

5/15(金)開催のスタッフナイトに行ってきましたーー!!!
まさか人生で二度もキムタカ神にお会いできるとはな…(感無量)
キムタカ神の手を近くで見るべく最前列で前のめりになってたんですが、実際は話を聞くのに夢中であまり注視できなかったという\(^o^)/
というわけで主観だらけのスタッフナイトレポを記します!
毎度のことながらメモが雑なのでちょいちょい正確じゃないかもしれませんが、雰囲気だけでも感じて頂けると…!
▼または下スクロールでどうぞ。
あっブログ拍手の返信はまた改めて別記事でさせてください!!





















拍手

アキト三章本公開に行って参りました!
初日は二回見てきました。
ということで、一回目までは追えなかった感想文。
あまり時系列関係なく、新しくアッ!と思ったことを書いて行こうと思います。
続きは▼から!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]