忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐を呼ぶコードギアスの舞台挨拶、参加してきました!!
今回、東京では新宿初回(8:30~)と、日本橋の初回(14:30~)の舞台挨拶に参加しました。
大阪にも参加したので、それはまた後日別記事で投稿します。

福山さんの早い喋りになかなかついていけず、更に少し時間が経っているので色々自信がありませんが、少しでも雰囲気だけ感じ取っていただければと思います。
新宿・日本橋ともにこの記事に載せています。▽からどうぞ!

拍手

PR
9/1金曜日、ロフトプラスワンにて開催の別冊矢立文庫 ~ライジンオーからトワイライトアクシズ(ほか)まで裏話盛りだくさん~に参加してきました!!
私はコードギアスのお話が聞きたくて参加したのですが、他のアニメのお話でも大変楽しく笑いながら聞いていました。
ご飯食べつつお酒飲みつつサンライズアニメの話が聞けるとは……楽園か??
オリジナルドリンクもあって、ギアスでは『ルルーシュの決意』と『スザクの想い』というカクテルがありました!
私は『スザクの想い』を飲んだのですが、白いココナッツリキュールのカクテルで、めっちゃミルクっぽい甘さでチェリーが入っていて……一期初期のルルーシュ君がイメージするスザクかな?
そんな雰囲気だったのでがっつりメモをとれたのはギアスパートのみです! すいません!!
以下主にギアス部分の矢立文庫のレポです▽



拍手

コードギアス十周年おめでとうございます!!!
そして十周年記念イベント・キセキのアニバーサリー開催おめでとうございます!!
幸運なことに昼公演・夜公演共にお席に加えて頂き、とても楽しいひと時を過ごしてきました。
一公演に三時間、あまりに濃密な内容で今も頭が整理できておりません。
今回は、いつも以上に雰囲気レポで、どちらかというとイベントの感想に近いものになりますが、今後のために記録しておきたいと思います。
夜回と昼回は、一部以外そんなに違いはなかったので、一つのレポに両方納めてます。
それでは、お付き合い頂ける方は▽からどうぞ。(※スザルル方面に腐っています)











拍手

サンライズフェスティバル2016満天、コードギアス反逆のルルーシュオールナイト上映会行って参りました!
な、な、な、な、なんと、サプライズ特典で木村貴宏さん描き下ろし色紙が……!!
うわぁぁあぁああああああ何これ可愛い!カッコいい!気高い!!ルルーシュだぁぁあああああ!!
裸のC.C.と一緒にどや顔してる可愛い……カラーだ……10th Anniversaryって書いてる……手描きだ……サイン入ってる……うわぁぁあああああ
ありがとうございますありがとうございます……本当にありがとうございます……
もうなんか、会場前でスタッフの方々が色紙らしきものを配っているのを見た瞬間、周囲でざわざわっなって、
「えっなんか配ってる」
「えっ何アレ」
「えっヤバいあれ来場者特典じゃ……」
「ヤバいルルーシュだヤバい!!」
「描き下ろしっぽい!!」
「待って心の準備できてない!!」
などと興奮するあまりなかなか入場できませんでした\(^o^)/

本当にこんな素敵なサプライズありがとうございました……貴方はいつもいきなりです!

そんな感じでオールナイトレポと上映されたお話の感想です。
今回、プロデューサーの方々のトークが軽快で書き切れなかった部分が多く、いつも以上に雰囲気・ニュアンスレポですが、宜しければ▼からどうぞ。



拍手

亡国のアキト第一章~第五章一挙上映、参加してきました!
五時間に及ぶ生コメンタリー、本当にめっちゃ楽しかったです!!
見終わった後、あまりにも空腹で豚骨ラーメン食べました(※0時過ぎ)
見る前にマグロアボガド丼食べたのに……ギアスはほんとに見てるだけでカロリー消費する\(^o^)/
当然いつもの精度でメモれるはずもなく、初耳だったことの中でこれは!って思ったものをメモっておきました。


以下、レポです!雰囲気・ニュアンスでお読みください。
今回、人数も多いので誰が行った台詞か覚えてない部分が多く、読みづらいかもしれませんがご容赦下さい!
※書いてる人はスザルル・アキユキ方面に腐っています






拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]