忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の大ヒット御礼舞台挨拶、9:30からの上映後舞台挨拶に行って参りました!
前回のレポで『これが最後になるのかなと思っています』とかしんみりしていた私wwwwww元気ですかwww(元気です)
いやーまさかこんな一ヶ月もしない内にまた舞台挨拶してくれるなんて本当に思ってもみなかったです。
ありがたい……嬉しい……そしてチケット戦争勝てて良かった……。
ということで▽から、9:30の上映後舞台挨拶レポです。



拍手

PR
前の感想記事にコメントありがとうございました。
お返事は後程させて頂きたく、まずは良かったところの感想をお伝えさせてください。

基本面白かったところなんですけど、やっぱりまだ納得いってない部分もあって、何か場合によってはツッコミだとかそういうのがマイナスな感じに見えてしまうかもしれないのでそういうの見たくない方はブラウザバックお願いします。

全体的にキャラの作画が凄く美しくて本当に最高でした。
あとロースペなKMFで派手に敵軍にぶちかますシーンもあってマジであの流れが最高でした。
これまでなかったキャラ同士の絡みも超も楽しかった。
そんな中で特に良かった点を、抜き出して書いていきます。

拍手

既に沢山のレポが出ているかとは思いますが、新宿8:30の回の舞台挨拶のレポを書きます。
私はこの回のチケットの抽選に落ちてしまい、劇場版三部作ずっと新宿の初回舞台挨拶に行ってたのに今回は駄目かもしれないと落ち込んでいたのですが、ダメ元でツイッターでお譲りをお願いしたところお声をかけて下さった方がいて参加することができました。
本っっ当に本当にありがとうございました。
そして、そのお譲りツイートをRTでご協力して下さったり見つかった後に温かいお言葉をかけて下さった方々も本当にありがとうございました。皆様のお陰で今このレポを書けています。
0時の最速後、徹夜明けで臨んだ舞台挨拶だったので記憶が曖昧ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

では、▽からどうぞ。



拍手


復活のルルーシュを見終えて、今の正直な気持ちをちゃんと文章化しないとどこにも進めない、と思い、今この記事を書いています。
復活の感想が最高of最高という方には閲覧をおすすめできない記事です。
本当は舞台挨拶のレポとか良かったところとか萌えたところとかを書きたかったのですが、この気持ちを明文化しないままにそれらを書けないなと思いました。
特にレポに関しては沢山期待をお寄せ頂いていたのに保留状態となり、本当に申し訳ありません。
一回自分の気持ち整理させてください。
※劇場版のネタバレ及びパンフのネタバレを含みます。



拍手

興道、叛道に続き開催された皇道の発声可能上映に参加してきました!!
前回はまさかコウジロウさんが会場に来て質問コーナーしてくれるとは思わなくてメモ持って行けなかったからレポも書けなかったけど、今回はちゃんとメモ持って行けたぜ……。
事前告知もあったしね!!
コウジロウさんのお話も勿論ですが発生可能上映も楽しかったー!
皆で\オールハイルルルーシュ!/めっちゃ言えた~!!
あと土の味で\やめて~!/\許して~!/\いたいいたいいたいいた~い!/とか言うのめっちゃ楽しかった\(^o^)/
私は踏んでいたスザク君が一回ルルーシュ君の襟首掴んで持ち上げてから突き飛ばすところで\後ろ階段やぞ~!/とか言っていました。
あと皆ルルーシュ君が階段上るシーン(枢木神社とダモクレス戦)で滅茶苦茶応援してるのすっごい楽しかったwww
\階段長いよ~!/\頑張って~!/\頑張れ~!/\足なが~い!/とか私も応援しながらもいや階段で??wwwって笑ってしまった。
あと「我が騎士枢木スザクだ」でも\おめでと~!/\いい笑顔!/って声が飛び交ってるのめっちゃ楽しかった。
でもゼロレクイエムのシーンではすすり泣きしか聞こえなくなるこの一体感な。
当日はテレビ東京のカメラが入っていて、今日(1/14)のゆうがたサテライトで使うかもとのことでした。
録画しとこ!復活の宣伝よろしくな!

以下コウジロウさんのトーク部分のレポです。
※※※復活の冒頭映像先行公開部分の話も含まれるので未視聴の方はご注意下さい※※※


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]