忍者ブログ
サイトの更新情報やオフライン活動、ギアス関連の感想が主です。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日は興道の振り返り上映と叛道の最速上映会ですね。
なんだかもう、緊張してしまって仕方がないです。
明日の自分はどうなっているのか怖くて仕方がありません。
生きていてこんなに感情が揺さぶられることって他にないなと思うので、本当にコードギアスに出会えて良かったです。
うーーーん重い。情緒不安定。

そんな中、大変遅くなってしまいましたがツイッターの感想フォームとブログ拍手を返信します。
ブログ拍手に至っては興道の時のコメントを、叛道前に返すという体たらくで申し訳ありません……。
お心当たりのある方は▽からどうぞ。





拍手




【感想フォーム返信】

>>ホカ様

ご感想ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私の本を読んでギアスにハマって下さったとのこと、心の底から同人誌を書いていて良かったなぁと思いました……!!ありがとうございます!
私もコードギアスに出会って人生変わった側の一人です。
これからもきっと長く楽しいことをしてくれるコンテンツだと思いますので、現在の5年や10年なんてあまり変わらないと思います!
もしいつか、イベントでお会い出来たら直接このお言葉へのお礼をお伝えさせて下さい。
本当にありがとうございました。

>>nerorinero様

リーマンパロ本のご感想ありがとうございました!!
リーマンパロは今でもちょこちょこあの設定で妄想するくらい気に入っている作品なので、とても嬉しいです。
好きと言って頂けた台詞も、とても思い出深いです。
心が弾むお言葉の数々、ありがとうございました!

【ブログ拍手返信】

>>いつも拝見させて頂いている者です 様

返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!
感想だけでなく、小説も読んで下さっているとは!ありがとうございます!!
レポは、できるだけ雰囲気お裾分けできるといいなと思って書いているので、お言葉とても嬉しいです、ありがとうございます!!
興道の大阪舞台挨拶はそう言えば台風でしたね……お気遣い、ありがとうございました!!

>>興道舞台挨拶レポに拍手下さった匿名の方へ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
こちらこそ、長いレポを読んで下さってありがとうございました。
現場の雰囲気をお裾分けできてとても嬉しいです。
お言葉ありがとうございました!

>>るちる様

感想、読んで下さってありがとうございました。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
感想を読んで満足して下さったなんて……!
やりどころのないお気持ちの助けになれて良かったです!
叛道もまた、感想文書きたいと思います!
嬉しいお言葉、ありがとうございました!


>>dokusya様

ルルーシュ君のお誕生日会へのコメント、ありがとうございました!
私もまさかあんなに楽しい会だとは思わず、筆が走ってしまいました。
あんな感想文ですが、楽しんで頂けてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
また、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!


>>ルルーシュ展の感想に拍手下さった方へ

ルルーシュ展の感想、読んで下さってありがとうござしました!
臨場感、ありましたでしょうか!感じていただけたなら良かったです……!
いつも気持ちばかりが先行してしまっている気がしていたのですが、お言葉頂いて次も気持ち盛りめでいこうと思いました!
こちらこそ、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました。


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 ki]
[06/10 若海]
[06/10 若海]
[06/04 名前はまだない]
[06/02 ファジ子]
プロフィール
HN:
若海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
スザルルに全力で愛を注ぐ成人女性です。
更新頻度が低いので生存報告にツイッターをやっています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 狼少年の退屈な日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]